2017年8月22日火曜日

女装したキャラがいた漫画は人気があるなあと思いました。(一部だけ)

ふと思いました。
漫画で女装したキャラがいると人気があるなあと思いました。一部だけだけど。

古い漫画作品の内容を思い出していたらふと、あれ?なんか共通するものが少しだけあるなあ
と思いました。っで、それを思い出したら、女装したキャラが出てる漫画って人気があるなあと
思いました。もちろん、一部だけですが。そして、絶対ではないですよ。

その作品をちょっとあげてみます。

北斗の拳:南斗水鳥拳のレイ初登場
ジョジョの奇妙な冒険:第二部若ジョセフが施設に入ろうとしたとき
ドラゴンボール:ウーロンを退治しようと悟空がなった
まじかるタルるートくん:女装ではないと思うけどホルモンガーで直接
らんま1/2:早乙女らんま、女装ではないと思うけど、設定上、水をかぶると女になる呪い
ハヤテのごとく:読んではいないのですが、何かの話で女装したみたい
バキ:死刑囚の一人、ドイルが婦警に女装、オリバとちょっと対決
境界のRINNE:霊に顔を取り替えられて女性にしか興味がない霊を退治するために六道りんねがメイド服女装

鬼滅の刃:柱の人の嫁を探すために、炭次郎、善逸、猪之助が吉原の花魁に女装

・・・とまあ、適当に書いたんですけど、
・・・ここで気が付いた、もう、そういうことをしているサイトがあるってことを・・・。
しまったあ・・・、気付くのが遅かった・・・。

0 件のコメント: