2017年8月28日月曜日

フラッシュプレイヤーを使う動画を見ながら違うソフトを動かすことができない

フラッシュプレイヤーを使う動画を見ながら違うソフトを動かすことができない・・・。

フラッシュプレイヤーを使って配信している動画を見ながら、
ちょっとしたソフトというか、アプリケーションを使おうとしようとしたら、

そのソフトは起動とかできるのですが、その後の、キー操作が一切効きません。

っで、試しに、配信動画を見なかったり、開いても、使いますか?というアドオンを入れて、
その動かない、ソフトというかアプリケーションを起動してみて、
使おうとしたら、何の問題もなく使えます。

何故だ?これでは問題は、普通にフラッシュプレイヤーだとわかりましたが。
この問題を解決しようと、いろいろ検索しようとキーワードを入力してみましたが。

出てくるのは・・・。

フラッシュプレイヤーで動画の再生ができません。フラッシュプレイヤーのインストールに失敗
ばかりの記事で全然問題解決の記事が出ませんでした・・・。

これを解決する記事が全くでないのは、
誰も、そんな不具合が出ていないということなのか、
私の探し方が悪いのか全然見当たりませんでした。

なんとかなりませんかねえ。何が原因なのかさっぱりわかりません。

0 件のコメント: