2017年8月29日火曜日

北斗の拳と龍が如くのコラボゲーム

北斗の拳と龍が如くのコラボゲーム

一応PVを見たんですけど・・・。

北斗の拳と龍が如く両方と、どちらかのファンの人には申し訳ないですが。
私には、「これはないわ~・・・」と思いました。

特にバーテンダーとなっている、ケンシロウ、なにげにスーツ着て、シャカシャカシェイク、

これだったらまだ「蒼天の拳」とコラボの方がまだマシでした。

PVを見ても、全然納得できない内容でした。
でも蒼天の拳だったらまだまだマシです。あっちのほうだったら、
いろんなコスプレしてますしね。一応闇闘技場にも参加してるし。

なんか、本当に納得できない、コラボでした。

0 件のコメント: