2017年8月27日日曜日

アニメ、名探偵コナン「資産家令嬢(略)(前編)」の予告を見まして

アニメ、名探偵コナン「資産家令嬢(略)(前編)」に流れてた次回予告を見まして、
ふと疑問に思うところがありました。

まあ、だら~っと見ていたら、
いきなりコナンが「変声機」を持っているのに自分の声で
「やっぱりこの事件の犯人はあなたしかいない」と喋っています。
このシーンを見て。「あれ?」って思いました。

もしかして、次回予告の映像はリハーサルというか、ちょっとした声あわせのところを
切り貼りして作っているんでしょうか?

まあ、それはそれとして、一週間が経過して、後編が始まりました。

っで、例のシーンがテレビに映りました。あ、違う。
「ああ、やっぱり、セリフも声も変えている。」と思い。
やっぱりリハーサルか何かを使ってたんだなと思いました。

こういうのに、他に気付いた人も何人かいたようです。

0 件のコメント: