2017年8月27日日曜日

メールを整理してました。

メールを整理してました。

いつも検索に利用している商品検索サイトなんですけど、
翌日になると、メールでそれ関係の商品の羅列のメールが来ます。

最初のうちはどんな紹介かな?と思ってたんですけど。
特にメールの中の商品紹介の中に欲しい物はなく。チャッチャと削除してました。

私の中では、ときどきこういうメールを送ってくるのかな?と思っていましたら。

翌日もメールが来まして。中身を見てみると・・・。欲しい物がない・・・。
私の欲しい物をはずしてます。ただ単に商品の羅列だけ。私も人のことは言えませんが。

そして、メールは毎日来ることが一週間経過してわかりました。

いや、本当は、止める方法はわかってはいるんですけど、

何かの拍子に、「あ、これ欲しかったやつだ!」がくるかもしれないので、
ずっと放っています。あと、止めたら、何かの拍子に不具合が出そうで怖い。

でもね、毎日、同じタイトルだと、迷惑メールとあんまり変わんないですよ・・・。
いや、同じものを毎日検索している私が悪いんでしょうけど・・・。

欲しい物があるんですが、業者?売っている人は、目利きが悪いのか、
昔、店頭で売っていた額の倍の価格で売っているんでよね。
お金足りないんですよ。だから買えない。

もうそろそろ、信用できるサイトになったかな?
また、数ヶ月前には、配達してないのに不在とかいう
信用をさらに落とすことをしてたらしいですけど。

だから、通販はあまり信用できないんですよね。するときはしますけど。

さて、本当にどうしよう?メールは迷惑なんですけど、欲しい物が偶然見つかって、
そうだ!注文するのを忘れてた!ってことがあるのでしょうか?

たまにありそうだから困ったもんだ。

0 件のコメント: