2017年8月31日木曜日

意味もなく描いた漫画。

たったの1ページですが、先のこと一切考えずに描いた漫画です。
単純に言えば「気分転換」ですかね・・・。今回もある部分を失敗してしまい、
その部分を修正しました。
流石にこの失敗は目立つので自分でも嫌だったので修正しました。

まあ、そんなことより、毎回、同じ角度の絵しか描いていないなと思いました。
もっと躍動感とかいろんな角度の絵を描いてみたいなと思いますが。疲れるのと。

どうしても、違う角度の絵を描くと「めちゃくちゃ不自然」な絵に見えて
錯覚のせいか、過去作品を見ても、きちんと描いたつもりが、
バランスが悪い絵に見えてしまいます。
ネットの絵描きとかを参考に描いてたりしてるんですけどね。

私はまだまだ未熟者、もっと精進せねば。毎回思っているんですけどね。
なんとかならんかな、不自然でもいいから、今度はもっと自由に描いてみようかな。
全く変わらないと思うけど。

0 件のコメント: