2017年8月13日日曜日

いろいろやりたいのだが、手が出せません・・・。

いろいろやりたいのですが、全く手が出せません・・・。

テレビで録画したやつを、ブルーレイにダビングする
また漫画を描く
ゲームをする
ブログを更新するためのネタを書く
データ集めをしようにも何も思い浮かばず
アニメを見ようにも地方だからアニメは映らず

とにかく頭に浮かんでいるのが、
テレビの録画をブルーレイにダビングをしていたら、
漫画は描けないし、ブログの更新はできないし、ゲームもできないし。

ゲームは、低確率で手に入るアイテムとかを手に入れる作業だったり検証だったりして
とにかく時間がかかって、
ブログの更新ができなかったり、漫画が描けないし、ブルーレイのダビングができないし。

漫画を描くとアイデアが浮かんでも描こうと思ってもうつ病が発症して描けないときがあるけど
我慢して描けるときは描けますが。
ブログの更新ができないし、ゲームはできないし、ブルーレイのダビングはできない。

という、どれをしても、何かができないのが嫌で、手が出せない状態になっています。
ひとつひとつ片付けれればいいんですけどね。それができない・・・。

全部、一人で全ての作業でやってるので、作業の限界を感じてます。

あー、あれもしたい、これもしたい、
だけど、あれをしたら、それと、これができない。

とまあ、毎回、こんなことを考えて体が硬直してしまい。
頭がオーバーヒートして、眠ってしまいます。毎回眠いんですよね。何時間寝ても・・・。

これがパニック障害なのかな・・・?

0 件のコメント: