2017年8月13日日曜日

前にも書いた気がしますが、もう一度書きます。

前にも書いた気がしますが、もう一度書きます。

前日に「明日。○○をしよう!」と思って、早めに寝ます。
そして、起きた後、食事などを終わらせて、
早速、前日に思った、何かの作業をしようと思ったら。

・・・「やりたくねえ~・・・」って気持ちになって、一切手を出せなくなります・・・。

夏の暑さにやられて、やる気がなくなるのかな?
とにかく、やりたかったことがあったんですけど、全くその作業ができませんでした・・・。

なんでだろうね。夏バテかな?でも、食事は普通にできるんですけどね。

精神的な何かかな?

なんだろう?

0 件のコメント: