2017年8月12日土曜日

魔法陣グルグルが3度目のアニメ化

魔法陣グルグルが3度目のアニメ化しました。
それはいいのですが、見てみると・・・。

テンポが早すぎる!!ところどころカットしすぎてる!ちょっと改変している!!仕方ないけど。

っで、これ全部で25話くらいでラストまで行く気ですか?
少なくとも、アニメで完全再現するとしたら1年くらいでできるのかなあ?少なくても2年?

とにかく展開が速すぎます。

最初にアニメ化したやつと見比べると、3~5週くらいかかった話が1話で追いついてるし・・・。
この3度目のアニメも原作未消化で途中で終わったら、ファンから暴動が起こりそう。

今も昔も、○クールって決まりがあったのかな?わかんないけど。
正直言って、原作が終わったのなら、できるだけ原作通り、
きちんと再現して最後までやって欲しいです。

ファンの人は、原作完全再現で変な改変は一切無しが一番の望みなんですから。


 Amazon.co.jp限定 Blu-ray





Blu-ray





Amazon.co.jp限定 DVD





DVD







0 件のコメント: