2017年7月18日火曜日

KOFでラルフの超必殺技が見たくて起動しました。

KOFでラルフの超必殺技が見たくてゲームを探して、起動させました。

出したい技は、馬乗りバルカンパンチなのですが。
これのMAXの猛ラッシュが好きなので出してみようとしたのですが、
コマンドがわからない・・・。

しょうがないので、ネットでコマンドを検索、何件かヒットしたので
KOF96のコマンドを見ながら、コマンド入力・・・。

・・・出ない・・・。
では、バリバリバルカンパンチは?なんとか出る。
あれ~?おかしいな~?

試しにKOF97のコマンドを見てみる。
・・・コマンドが違う・・・。あれ~?このサイトのKOF96のコマンドを調べてみる。
あれ?馬乗りバルカンパンチのコマンドが違う。
試しにこのコマンドで出してみる。

・・・出た!!

どうやら、どこかのサイトはコマンドを間違えたままのようです。
そのサイトにコマンド間違えてますよと訂正のコメントを送りたい気持ちです。



というか、取り使い説明書のコマンドを読まなかった私が悪いのだろうか?
と思って、取り扱い説明書のコマンドを読んでみると、馬乗りのコマンドが載ってやがらねえ。
KOF96、97ともに・・・。どうしようもねえな。

0 件のコメント: