2017年7月19日水曜日

鉄拳7でギース参戦

鉄拳7で、ギース・ハワード参戦
といってもナイトメア(悪夢)ギースですが、

PVを見て興奮しました!!
屏風が開くあのシーンでテンションMAX!!そして音楽!ギースにしょうゆ、かな?
おお、烈風拳、ダブル烈風拳、当て身投げ、そして、レンジングストーム!!
レイジングストームの形はそっちか。
そして羅生門!!

あとはデッドリーレイブがなかったので、10連コンボかな?
もしかして、元のゲーム通り、HPが後わずかの
ゲージがいっぱい状態じゃないと出せない条件だったりして。

それだとつらいなあ。

そして、オチに落ちる。

それにしても、いろんなゲームで、いろんな違う会社のキャラクターコラボをよく見ますね。
今度は、どのゲームに、どんなキャラクターが出るんでしょうか?






ゲーム容量、余り過ぎてない?なんか、容量あまりすぎて半分も使ってないって感じがします。

0 件のコメント: