2017年7月22日土曜日

筋肉痛のせいか体中のあちこちが痛い・・・

筋肉痛のせいか体中のあちこちが痛い・・・です・・・。

先日、夜中に体中が痛くて、夜間病棟に行ったことを書きましたが。

薬を飲んで一日経過・・・。
全身のあちこちが痛いのが治まらず・・・。
おかしい、これは、ウイルス性のなんとかじゃなくて、

海に行っただけの自転車をこいだだけの筋肉痛かもしれない・・・。
たった5キロくらい走っただけでこんなに全身痛むか!?
そして筋肉痛が数日後にくるということは・・・。私の体も先が短いということか・・・。

というわけで、体中の痛い部分に湿布を貼ってます。
これで治ればいいんですけどね・・・。

0 件のコメント: