2017年7月21日金曜日

格闘ゲームのコマンド

格闘ゲームのコマンド

私の場合、初めは「ストリートファイター2」かな、8人のコマンドはなんとか覚えられました。
コマンド自体は使い回しが多いのでそれほどではなかったので簡単。

っで月日が経過して、

プレイヤーキャラ60人近く・・・

これ全員の必殺技コマンド覚えないかんの?
あと、超必殺技の条件とかが、○○して、パワーを開放して、コマンド入力して始めて発動・・・。
いや、それくらいならまだできるんですけどね。

問題は必殺技コマンドが全員分覚えられないの。

そして必殺技を覚えたら今度はコンボを覚える・・・。
一回攻撃が当たったら、軽く20ヒットコンボで相手のHPが半分から8割近くなくなったり・・・。

私にはできませんわ。

0 件のコメント: