2017年7月21日金曜日

また仕様が変わったのか、できなくなりました。

また仕様が変わったのか、今までできたことができなくなりました。

技術が向上したのか、そういう新しい規格にしたのかわかりませんが、
使っている側からすると、変わるというのはこっちにはそれをまた変えなければいけないので不便
だなと思っています。いや、確かに私も、普段から「不便なことに慣れろ」とか書いてはいますが。

この問題はいつ解決されるのかがわかりませんが、まあ、私が、それができる環境のツール?を入れればいいのでしょうけど、今のところそれを入れなくてもできているのでやめています。
入れたら入れたで、また変な不具合が出る可能性が大きいから。

今まで、「新しくなりました、バージョンアップします」と出て、そのままバージョンアップしたら、
普通に使えたことはありましたが、ある日の突然バージョンアップしたら、動きが変になったので
それ以降、バージョンアップは手動もしくは拒否にしました。

パソコンは相性があるのでなんとかなりませんかね。

ちょっとしたことが私には怖いんですよ。

もう、バージョンアップとか仕様変更とかやめて欲しい、せっかく使い慣れたのに
また変更して、どこに何があるのか覚えられない。

0 件のコメント: