2017年7月20日木曜日

んー、少しの間、ブログ更新を止めようかと思います。

ちょっとした、体調不良が起こり。
頭、両脇、左脇腹、が痛くて、
午前4時ころ、夜間病棟に行き、体温を計ると38度2分くらいありました。

なんでこうなったかの説明をして、2~3日分の
痛み止め、解熱剤、胃腸を整える、などの3つの錠剤と、痛みがなくならなかったら
というための頓服を貰いました。

今は、その薬のおかげで、だいぶましになりましたが。
まだまだ、体のあちこちが痛いです。

今まで無理してきたのが体が耐え切れずに限界を超えたからかな?

ですので、しばらく、体の調子がよくなるまでブログの更新を休もうかなー。と思いました。

だんだん疲れが出てきましたので今回はこれで・・・。、

0 件のコメント: