2017年7月22日土曜日

グリーングリーンで泣く人

某番組でグリーングリーンで泣く人が出ました。

そういう私も、この歌を聴いていて、泣きそうになりました。小学生の当時、

なんでかな?と思って、今歌詞を読み直して見ましたら なるほど、そういうことか。

ある日パパと二人で語り合った~
この世に生きる喜びと悲しみのことを
つらいときにも泣くんじゃないぞ(だいぶ略)

そしてパパはどこかへ行って二度と帰ってきませんでした。

大人になったら僕は、自分の子供にも同じことを話すでしょう。

う~む、こりゃ泣くは。

なんで泣くの?という人も多いでしょうけど。なんで泣くのかは説明できません。

0 件のコメント: