2017年7月31日月曜日

駄菓子というかお菓子を買いに行きました。

駄菓子というかお菓子を買いに行きました。

ええ、漫画に影響されて、駄菓子を見て見ますと。
・・・ない!!見当たらない!!あったとしても、プリンを作る材料のナントカというやつだけ・・・。
田舎の地方だから、置いていないのかな?まあいいや。諦めましょう。

次はもうひとつのお菓子を・・・。
こっちもこっちでない・・・。あれだけメジャーなお菓子がないとは、
もっとでかい店にいかないと置いていないのかな?
これは久々に食べてみようかなってな感じで買おうとしたんですけどね。

置いていないのはしかたがない、諦めました。

さて、それぞれ、なんのお菓子が欲しかったのでしょうか?

0 件のコメント: