2017年7月11日火曜日

転生したらヤムチャだった件、中編を読みました。

転生したらヤムチャだった件、中編を読みました。

うん、おもしろいんだけど、
ちょっといろいろあれ?ってやつが出てきました。大丈夫なのかな?

まず、ユンザビットを改造して、ナメック星に行って、隠れた能力を引き出して
ネイルと1年間修行する。っが、本当に間違えて一年間修行するつもりだったけど
サイヤ人が一ヶ月早く来るのを間違えていた。

ここまではいいのですが、ここで地球にワープするのにポルンガを使います。
ここで問題が、宇宙船があと二台か、一台が孫悟空が幼いころ地球に送られたやつで、
もう一台がナッパのやつ。ナッパのポッドがブルマの誤動作で壊されなければいいけど。
孫悟空のポッドを100倍の重力に改造してみんなが乗るのかな?
最初は、みんな10倍は耐えられても100倍は耐えられなかったりして。

この、宇宙船の問題が本当に気になりました。

どうやって、ナメック星を守るんだろう?流石にナメック星人を見捨てるわけにはいかないし。

地球のドラゴンボールは孫悟空を生き返らせるために使ったから一年経過しないと使えないけど、
神様がまた特別に一年以内に使えるようにしてくれるのか?

いろいろ、もやもやするのはありますが、さて、あとは、ヤムチャは何周目なんでしょうかね?
何周目とはなんなのかはわかりませんけど。

0 件のコメント: