2017年7月11日火曜日

心療内科へ行ってきました。

心療内科へ行ってきました。

今回は、上の人がしつこく「髪の毛伸ばしすぎじゃ、今日切れ、今から切れ、さっさと切れ」と
「不審者だと思われる、こっちも怪しまれるから切れ」と
こっちはこっちの都合と作業があるのに、それを一切無視した、一方的な自己偏見で、髪の毛を
切ることにしました。

っが、切る前に、髪の毛を洗ってから行こうとすると、
体が全く動かない、ピクリとも動けない、うずくまって、動けず鉛様麻痺になったようです。

っで、髪の毛を濡らすだけで、とっとと散髪に行きました。

そして、髪の毛を切り終わって、帰ったら、「いやー、さっぱりしたな。よかったなー」と
勝手な自己満足に、私は精神が壊れて、

私なりのストレス発散をあれこれしまくりました。ということを先生に相談しました。

先生は、上の人に面談して「うつについて理解してもらいましょう」といいましたが。

私は、「いえ、あいつは、私があれこれ言っても一切無視して、
「俺なったことないから知らんもん」で一切理解する気がないから無駄です」と断りました。
あと、病室にあった、うつについてのパンフレットをよく読めと渡しましたが、
1~5ページ3秒程度ぱらぱら読んで、パンフレットを閉じました。

とことんうつのことを理解せず、人の苦しみを理解する気がないと感じました。

手遅れになっても知らんからな。

この言葉を何百回も言い続けてます。

0 件のコメント: