2017年7月12日水曜日

○○ドリルが流行してるなら、北斗の拳ドリルがあるかな?

○○ドリルが流行してるなら、北斗の拳ドリルがあるかな?と軽い気持ちで検索したら・・・。

見事に、
「バットがボルゲにドリルでやられる」というやつが
ヒットしました。

違う!違うんだよ!

私が検索したいのは、学習できるドリルで、
アニメ放送当時くらいにそういうグッズがあったのか知りたかっただけなんだよ。

まあ、上記のように間違えてはいないのがヒットするのは仕方がないか。
あと、北斗の拳の学習ドリルはないか・・・。今の子供たちには受けないか・・・。

ちょっと前までは、いろんな漫画を英語にして出版した会社がありましたが。どうなったんでしょう?

世の中、何がヒットするかわかりませんね。

0 件のコメント: