2017年7月2日日曜日

一度は倒産したゲーム会社が復活

一度は倒産したゲーム会社が復活してきます。

私が知っている範囲だと、SNKとコンパイルくらいですが、
もう少し復活して欲しいなという会社はありますね。

データイースト(通称デコ)、ジャレコ、ハドソン、まあ、復活というより、
今でもあって欲しかった会社ばかりですね。

でもって、SNKからは、2D格闘ゲームを重点的に、いろんなゲームの続編を作って欲しいです。
完全に完結しなくてもいいので、思わせぶりな作品で、
餓狼マークオブザウルブス2、龍虎の拳3、サムライスピリッツ、全部、2Dだけで作って欲しいな。

あとは、またカプコンと共闘してCAPCOMvsSNKで、カプコン側もSNK側も
できれば全キャラ出した完全なお祭りゲームを作って欲しいですね。

カプコンも、またマーヴル社と新しいゲーム、
MARVELvs.CAPCOM: INFINITE(マーベル vs. カプコン インフィニット)っていうのを
出すみたいですから。でもこれも3Dだから、いまいち好きになれそうにないです。

今のゲームが、あまり面白くない理由、まだわからないのかな?
もう、みんな書いていること、そのままをやめればいいのにと、毎回思っています。

0 件のコメント: