2017年7月3日月曜日

1~2年ぶりに遠出をしました。出発前編

1~2年ぶりに遠出をしました。出発前編

ここずっと、家の周りを回っているだけなので、思い切って遠出をする時間を作りまして、
遠出をして、ゲームを集めようと思いました。

そして、前日に、メモ用紙に欲しいゲームソフト一覧を作り、
また、いつも行っているところばかりではなく、ネットでその町のはずれにあるゲームショップを
検索してみました。数軒ヒット、これがどういう結果になるのだろうか?

翌日に備え、早めに寝ました・・・。

とりあえず、続きます。

果たして、欲しいゲームはあるのだろうか?
そして検索して調べた住所の店を見つけることができるか?

どうなるんでしょうね?

0 件のコメント: