2017年7月8日土曜日

久々の遠出でゲームの買い物、その3

久々の遠出でゲームの買い物、その3

私の記憶は曖昧なのでざっくりと書きますか。

前回のあらすじ

先日、あちこちに行って少し満足したと思ったら、夜寝る前に、いつも行っている
あの店に行くのを忘れていました。いや久々すぎて、本当に忘れていたのよ。

というわけで、翌日、午後、ちょっとした用事を済ませて、また数時間かけて
その目的の店へ。

うん!売っているものがどんどん減ってる!!やばいねこれは、そして、値段が高騰してる
さらにやばいね!!笑えないよ!!マジで!!

さて、今回この店で欲しい物があるかどうか調べてみると・・・。目的の物はありませんでしたが
びっくりしたものがありました。

グラディウス90改(ネメシス90改?)って、こういう風に売ってるんですね。知らなかった。
あとX68000のグラディウス2もあったような?

っで、買ったのが

SFC
リターンオブダブルドラゴン
ゴーストチェイサー電精
SFメモリカセットに本当に入ってたら、ファイアーエムブレム トラキア776、
多分データは消えてると思いますが・・・。



PS
センチメンタルグラフィティ 約束
プリルラ アーケードギアーズ
ミズパックマン



そして、夕闇通り探検隊!!



SS
ダイナマイト刑事



DC
デッドオアアライブ2
ダイナマイト刑事2



といろいろ買いました・・・。値段は怖くて書けない・・・。

でもって、この店に行く前にちょっとゲームを扱っている店に行って、

PS2
オレ達ゲーセン族 熱血高校ドッジボール部
神業



を買いました。いつやるかは全然決めてませんが。

そして、さっさと帰って、ゲームの整理をしていたとき、衝撃の事実が!!

夕闇通り探検隊に取り扱い説明書がなかったのです!!
ガラス越しでは見えなかったシールの文字、取説欠品が見えなかった私が悪いのでしょうが。
とにかく、これでは、操作の仕方も、セーブの仕方も何もかもわかんないので、
すぐに買ったところへ電話して「すみません、取り説がなかったので返品します」ということを
伝え、その日は夜遅くなったので眠りました。
レシートはきちんと持って買える派なので大丈夫だと思います。

今回も、これ以上は疲れるので、どうなったのかは次回へ続きます。多分。 

0 件のコメント: