2017年6月20日火曜日

睡眠についてどうしろというのか・・・

睡眠についてどうしろというのか・・・

夜、眠くなると当然寝ますよね。
私も眠くて眠ります。そして、夢を見ます。

その夢の内容が・・・、学校の授業なのです!!

そして、学校の先生から「起きろ!!」と言われ、起こされます。
そして、本当に起きてしまいます。時間は・・・あまり経過していない・・・。
そして、また眠ります。また学校の授業中、また「起きろ!」と起こされ、起きてしまいます。

一体、どうしろっちゅーんじゃい!!

そして、全く眠れないまま時間だけが過ぎて結局一睡もできない日々が・・・。
今度、それについて相談しようかな・・・。

学校でのトラウマがあるのかな?部活は好き勝手にやってたから楽しかったけど。

ちなみに勉強は一切してません。大きくなって、今頃、いろんな知識を吸収してます。

というか、今まで習ったこと全部否定されてるんですけど・・・。
学校での勉強した時間返してもらえるんでしょうか?上のお偉いさん。
教科書を作っている人たち。

・・・本当に勉強しなくてよかったかも。
たった数年で教科書の内容が変わるんだもの。今まで覚えていたこと全部無駄になりました。

歴史の年号とか、惑星の並び順とか冥王星なんかはずされたし・・・。
結局、勉強したってほとんど役に立たないじゃないか!!
でも、頭が悪くなったという例になるので、皆さんはきちんと勉強しましょうね。

0 件のコメント: