2017年6月20日火曜日

在る一日の過ごし方

在る一日の過ごし方

前日に、特に何もやることがなくなったので、とりあえず早めに寝ました。
午前0時、就寝、しようと思ったら、耳鼻科の薬をシュッとするのを忘れていたので急いでシュッと

さて、今度こそ眠るか。

そして眠って約5時間くらい、目が覚めた・・・、でも眠いけど、
そのまま寝ようと思ったけど眠れない・・・。

しょうがないので、少しだけネットサーフィン、特に探すものがなくて、

そうだ、今まで溜まっていた録画していた番組をブルーレイに移そう。

水曜日のダウンタウン・他の番組を、内容がわかるように、○○の説を細かく書き写し、
ブルーレイにも書き、番組を一部削除、

全部書き写そうかと思ったけど、量が多すぎて気力体力ともに限界・・・。やめました。

午前7時、少し前にお金を使ったので、銀行へ行こうかと思ったけど、通帳にもカードにも
銀行が開く時間が書いていませんでした・・・。

とりあえずまたネットで調べてみるも、・・・この時間帯に開いてるの?

とりあえずよくわかんないので、開いた時間を一時間くらい過ぎてから銀行へ・・・。
眠くてたまらない・・・。

とりあえず、銀行の用事は済んだので、家であれこれと作業を。

ごはんを食べてないのでごはんを食べて、薬を飲んで、歯を磨いて、
さて寝るか・・・。眠くてたまらない・・・。

疲れが溜まりすぎ・・・。眠ろうにも眠れない・・・。
午後3時ころ、昼のごはんを食べてないことを忘れて、あわてて昼ごはんと薬を飲んで、

なんとなくボーっとすごす。何かやりたいけど、体が動いてくれない・・・。

ボーっとしてたら一日過ぎてました・・・。

前日に、あれこれやりたいと思ってたのに、体が全く動いてくれなくて何もできない・・・。

疲れる・・・。

0 件のコメント: