2017年6月14日水曜日

寝るときの意見が分かれた話、寝返り。

寝るときの意見が分かれた話、寝返り。

番組は忘れましたが。

今まで、いろんな番組で、良い睡眠をとるには、何回も寝返りをするのがいい。
というのが多かったのですが。

ある睡眠の医師が、良い睡眠をよるには、寝返りをしないほうがいい、
という意見の人が現れました。

どうも寝返りをするのは眠れていない証拠だとか。

っで、それで、また実験をして、

翌日、どうでしたかの質問に「よく眠れました」というテンプレ回答。
んでもって、疲れが取れたなどのテンプレ機械のグラフの変化。

結局どっちがいいんだよ!!

もう、何も信じられません・・・。

0 件のコメント: