2017年6月14日水曜日

おかしいな、ゲームが見当たらない・・・?がんばれゴエモン

おかしいな、ゲームが見当たらない・・・?
ゲームソフトを置いてあるところにあるゲームを探してみましたが見当たりませんでした。

そのゲームソフトは「がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻」なんですけど、

過去に確かにこのゲームはゲームショップに一度は売却しました。

しかし、後になって、またやりたくなって買いなおしたような記憶はあるんですが、
どこかにしまったのか、どこかの隙間に入って見当たらないのか、
自分の記憶が勝手に改竄されて都合のいいようになっているのかわかりません。

誰かにこのゲーム貸してそのまま忘れたのかもしれない・・・。
いや、そんな記憶はとくにないし・・・。わからない・・・。

とにかく、できれば早く見つけて買いなおしたいと思っています。
どこの店にも見当たらないんですよねこれ・・・。というか店どんどん潰れてなくなっていますけど。
笑えません・・・。

0 件のコメント: