2017年6月16日金曜日

試しに自分のブログを検索してみました。

試しに自分のブログを検索してみました。

流石に1ページ目は無理でも5ページ目くらいにはあるかな?と思いながら、
適当なゲーム関係のワードで検索・・・。

・・・うん、見事に引っかからない。

私のブログは全く魅力も何もないから誰も見てくれないんだな、と、つまんない記事と、
堅い文章でつまんないんだなと自分でも思っています。

もっと、はじけて、ボケた文章でも書こうかなと思いましたが、それをすると、
自分がブログを見直したとき、なんだ?なんでこんなこと書いたんだろう?と混乱するので
やめます。

結局は、地味で、華がなく、面白くない、つまらない記事を延々と自己満足の記事を
書き続けますか。

また、こうすればいいよ、というアドバイスは受けてはいますので、気楽にコメントとかに
書いてみてください。

でも、精神が持つかどうかが問題ですけどね。

やっぱり、ブログの内容は、最新の情報を手に入れて最速で記事を書かないとダメなのかな?
でも、私は、最新の情報を手に入れるアンテナなんてないので、
できるとしたら、レトロゲームのできるだけ誰も知らないとか、誰もやらないこと、
こういうことができるということを初めて知って検証すること、無駄なことを
自分でもわかってるくらいに時間の無駄なことをしているだけなんですよね。

これはみんなには必要がない情報なのでしょうか。

それとも単なる独りよがりかな。ダメだ、いろいろ考えすぎて、何もかもが無駄に思えてきました。
今回はこれで・・・。

っで、この記事を見返すと、深夜テンションで書いてるなと自分でも思いました。

0 件のコメント: