2017年6月16日金曜日

午前1時にコンビニへ出かけました。

午前1時にコンビニへ出かけました。
目的は、週刊誌がもう店頭に並んでいるかの確認みたいな感じです。

2~3軒ほど見て回りましたが、
地面に袋詰めのまま置きっぱなしでした・・・。

あるんなら、せめて本棚に並べてよ!!といいたかったけど、コンビニのルールで
まだ店頭に置けないんだろうなと思いました。店員さんに聞いてないのでわかりませんが。

あと、本当は、あんまり飲んではいけないのですが、ポッカの缶コーヒーを飲みたいなと
数軒のコンビニを見て回りましたが、これもどこにも置いていない・・・。

ポッカの缶コーヒー契約してないのかな?あれが私には飲みやすい飲み物だったんですけどね。

日付が変わっても、何もできないものはできないということがわかりました。

0 件のコメント: