2017年6月16日金曜日

月刊少年マガジンで、懐かしいものを扱う漫画を読みましたが

月刊少年マガジンで、懐かしいものを扱う漫画を読みましたが。

人それぞれなんでしょうけど、ほとんど、特に何も感じませんでした・・・。世代が違いすぎるか・・・。

ファービー、興味なかったです。

MD(ミニディスク)は買いました。病院で入院しているとき、
何もできなかったので前もって、宇宙刑事ギャバン、シャリバン、シャイダーの音楽をCDから
ダビングしたり、ゲームの音楽も確かにダビングして聞いてました。

っで、懐かしいって、90年代か・・・。ちょっとズレてるな・・・。

プレステーション1、未だに現役です、ほとんど読み込みませんが。
モンスターファーム、持ってないなあ、どうせ読み込むなら、愛しさと せつなさと 心強さとにして
欲しかったなあ。どっちが先かわかりませんが。でも、代わりに、ビブリボンなら持ってるなあ。
サルゲッチュ1、最近買いました。でもまだプレイしたことありません。
格闘ゲームの三国無双、買ったような気がする。
どうせなら、メタルギアソリッド1を紹介すればよかったのに
どこでもいっしょ、CDは友人の家でトロのデータをポケットステーションに移して
ポケットステーションは自分で持ってたけど、2日で飽きた。
コンポジット(黄色、赤、白の線)は確かにブラウン管テレビだと、前についてました。
でも、私はS端子派になりました。

電車でGO!プレイしたことありません。ナイトガンダムのカードダスとドラゴンボールのカードダスは
よくやったなあ、えげつない商売だなあ、今思うと・・・。
駄菓子屋が閉店、笑えません・・・。もうどんどん潰れてるから・・・。気が滅入る・・・。
ゲームボーイで写真が撮れるというやつ、CMと中古屋で見たことあるような、
今でもできるのかね?いや、現像が・・・。
どっちかというと、ポケモンスナップか、
あーあ、できればまだ、スーパーファミコンとゲームボーイのゲームの書き換えができる
あの機械が現存ならなあ。ニンテンドウパワー。未だに需要はあるよあれ。

正直な感想、世代がずれてて、懐かしいのはほとんど感じられませんでした。
どうせなら、ファミコン、スーパーファミコン、PCエンジン、メガドライブ、ネオジオ関係を
堂々と使って欲しかった。ネオジオはきついかもしれないけど。

0 件のコメント: