2017年6月15日木曜日

アニメ、ポケットモンスターを偶然見ました。

アニメ、ポケットモンスターを偶然見ました。

その回は、野球回でした。途中から見たのでどういう経緯でそうなったのかはわかりませんが。

ボーっとしながら見ていると、なんか絵が違うな~と思いました。
ニャースの悪い顔がちょっと怖いよ。
っで、やってることは、野球なんですが、やっていることが、
巨人の星とかサムライジャイアンツとかのパロディでした。

小さい子わかんないって。

あと、なんかポケモンの世界で有名な野球選手のサインが貰えるとかいう感じの話みたいでしたが
その有名野球選手の声が「古谷徹」さんでした。
簡単に言えば、
巨人の星の主人公、星飛雄馬の声
ドラゴンボールZでは、ヤムチャの声をしてますが、このヤムチャはアニメオリジナルでは
プロ野球選手の一人になってました。
ドラゴンボール超(スーパー)でも野球選手姿で出てましたね。

っで、ボーっと見ていて思ったこと、
ポケットモンスターの主人公サトシ役の松本梨香さん、さすがに年月が経過したから
声がねちょっと違和感が・・・。体に気をつけてください。

0 件のコメント: