2017年6月19日月曜日

ゲーム、ドラゴンボールファイターズの動画を見ました。

今開発中のゲーム、ドラゴンボールファイターズの動画を見ました。

うわ!すげえ!本当にアニメの感覚でそのまんまの雰囲気でバトルができるなんて

これは久々に欲しいしやりたいと思いました。

では、その画像を見てみましょう。

すげーぜ!アニメを全快に使って対戦できるなんて!!

・・・、失礼しました。画像を間違えました。

では、改めて画像を見てみましょう。

 うーん、さすがにアニメの雰囲気のままバトルできるなんてすごいな!!

・・・、またまた失礼しました。画像を間違えました。

では、今度こそ、本当に画像を見てみましょう。

もっと綺麗に見たい人は動画を見てください。いや、本当に、アニメの雰囲気そのままの感じで
バトルができるなんてスピード感もすごい!!

あとは対戦できるキャラが100人くらい?PS2のスパーキングメテオですら
そのくらいいたような気がします。

PS4なのに、なんで対戦できるキャラが少ない格闘ゲームばかり作るんでしょうね?
それが不思議です。

0 件のコメント: