2017年5月30日火曜日

アニメ境界のRINNE、藁人形、銀色のカマ、死神王子

アニメ境界のRINNE、藁人形、銀色のカマ、死神王子

藁人形の話、七日間どころか何年も・・・怖いなー・・・。
っで、藁人形に攻撃すると、その本人も間接的にダメージを受けるのはわかりました。
往復ビンタでダメージを与えたとき、れんげが出て、ほっぺが赤かったのが可愛かったです。

あと、他にも放っている人はたくさんいたんだね。
前回の悪霊ホイホイの期限切れのオチと同じですな。

銀色のカマ、悪霊を倒せば倒すほど、銀のメッキがはがれて、そこには数字が、
どうやら、その数字はお金のようで、死神の条例の意欲があがるように、そういうカマを
作ったようで、っで、悪霊を倒しまくって、出てきた数字が
¥100000000だったようで、早速換金に。
換金屋に行ってみると・・・あれ?そんな数字はないみたいで。
先代が作ったカマの日誌を見ると、一番大変なのは、数字を入れるのが大変だとか。
っで、数字を入れてみたのはいいけど、今その数字がいくつなのかわからなくなったとか。
だから、数字のところに点を入れて、いくつなのかわかるようにしとけばよかったのに。
というわけで、無効になりました。

死神王子、中途半端に除霊をしたばかりに成仏ができない女性。
除霊実習でもきちんと最後まで成仏させてあげなさい、沫悟。
っで、なんだかんだあって、なんとか除霊が終わって。さて、りんねくんと・・・いないね。
それから、しばらく、りんねくんの家の前にいる沫悟、
いつごろ帰るのかな?二人とも?

0 件のコメント: