2017年5月29日月曜日

アニメ信長の忍び「鬼と化け物」の話

アニメ信長の忍び「鬼と化け物」の話

えーと、話は北畠具教はものすごい達人なのは前回の話でわかりました。
今回も、そのすごい腕前を見せてましたが。

そして千鳥ちゃんの攻撃を見て、「いい勝負ができそうだ」と。
名前を言おうとしたけど部下に止められましたが。
織田軍の本拠地に戻った、滝川 一益によって、名前はばれました。

そして千鳥ちゃん、助ちゃんに、
「北畠具教殿ってどう書くの?」と聞いて、助ちゃんが「こう書くんだよ」と教えて
「じゃあ、果たし状は?」と聞いて助ちゃんは「こう書く・・・って、何書いてんのー!!」って言って
千鳥ちゃんはごく普通に「んー、そのまんま」って答えてました。

その「んー、そのまんま」って喋り方が可愛かったです。

コミック



kindle


0 件のコメント: