2017年5月15日月曜日

アニメ境界のRINNE、笑いました。

アニメ境界のRINNE、笑いました。

三本立ての三本目、
魔狭人(まさと)が用意した罠?透明な金庫みたいなやつで中身が見えてて
その中には一万円がありまして、それを必死になって取ろうと、りんねが必死になります。
本当はダメなんだけどね。

そして、近くに魔狭人がいて、りんねの悔しがる姿を見て満足しようとしてました。

そして、金庫を開けるやりとりが面白かったです。
金庫の素材は地獄の底の底の(略)の絶対零度かなんかの、絶対に溶けない氷みたいなので
作っているらしいです。細かいことは忘れた。

魔狭人は、りんねくんに、地獄の業火のスプレーで金庫を溶かそうと、その道具を無料で
あげます。早速使うりんねくん。見事にテーブルと畳が真っ二つに焼けました。
金庫だけは無事でした。そして魔狭人が「危ない!鎮火」といいながら水をぶっかける。

次に魔狭人は、バズーカを渡します。そして、バズーカを使って破壊しようとしましたが
やっぱり金庫だけは無事。そして魔狭人が「危ない!鎮火」といいながら水をぶっかけます。

次は魔狭人は、地獄のノミとハンマーを渡します。力を目いっぱい込めて金庫を叩き込みます。
金庫は無傷ですが、部屋の床に思いっきりヒビが入りました。ちょっとしたメメタァ状態です。
そして間髪いれず魔狭人が「危ない!鎮火」といいながらまた水をぶっかけます。

これにはりんねも「今回、火は使ってないんだか」と突っ込みますが、魔狭人は「念のためだよ」と
いやー、笑いました。めちゃくちゃ酷いもんだ(褒めてます)。
あと、れんげちゃんが来て魔狭人に気がつかず、頭をちょうど踏んでました。
なんで、れんげちゃんがきたかというと、
りんねの部屋とれんげの部屋は隣通しなので、さっき使ったノミとハンマーで床にヒビが入ったの
ですが、それが、れんげちゃんの部屋まで被害が及んだそうです。 

あー、あのアイテムを使ったのと、その後の天丼が面白かった。 

0 件のコメント: