2017年5月26日金曜日

ウルトラストリートファイター2のリュウとケンのイラスト

ウルトラストリートファイター2の
殺意の波動に目覚めたリュウと洗脳されたケンのイラストがあったので見てみましたら・・・。

色を変えただけの手抜きでした・・・。

この元のイラストすぐ見られるかな?と検索してみましたが。
ちょっと見つけられなかったです。

とりあえず、記憶を頼りに
スーパーストリートファイター2(SFCとSSとPS)の取り扱い説明書を見たら
SSとPSはストリートファイターコレクションですが。

リュウとケンのそれぞれの必殺技のところに、その元のイラストがありました。

そして、改めて、このイラストの色を塗り替えただけの、手抜きイラストだなと思いました。

さて、スイッチのネットが毎月の有料でどれだけ売れるんでしょうか?

PS4とかスイッチのネット接続が別料金で払うっていうのが納得できないなあ・・・。と思ったら、
何かの対策なのかもらしいのを見ました。っがあまり関係ないと思いました。いや関係ないな。



今頃、HORIの会社か、他の会社が、
アーケードスティックコントローラーのRAP(リアルアーケードプロ)とか作っているんでしょうな。
いや、私は・・・。買うかな・・・?買わないかな?

0 件のコメント: