2017年4月22日土曜日

北斗の拳イチゴ味とねこがあらわれたを買いました。

北斗の拳イチゴ味7巻とねこがあらわれた1巻を買いました。

ですが、ちょっと忙しくて中身読んでません。一応ウェブにあがっているのは読んではいますが。
まあ、時間ができれば読もうと思います。

しかし、よく生きていたなコアラ、見つけた生徒?も凄いよ。
そして、無理やりリュウケン(コアラ)を奪った?ケンシロウ、飼う気本当にある?

そして、猫とか犬とかと一緒に生活する人は、いろいろ大変だなと思いました。
私も親戚の人が犬を飼っていて散歩とかさせたことはありますが、
テレビで飼育している人が大変そうで、動物園は毎日が大変だ。

あと、行徒妹さんが猫を拾ってきたって話は本当だったんですね。

コミック



kindle


0 件のコメント: