2017年4月13日木曜日

子供のころから不思議に思ったこと、今でもだけど漫画家の「ゲームを買いました」

子供のころから不思議に思ったこと、今でもだけど漫画家の「ゲームを買いました」

ゲームが好きな漫画家はいるのはいいのですが。
毎回不思議に思うのが、新発売のハードを即行で買っていること。
「XBOXを買いました。これで○○をやりまくる!!」「PS3を買ったのはいいけど忙しすぎて~」
「PSVRを買いました。これが最新の技術か。凄いと思った」など、(文章は適当です。)

私もゲームは好きなのですが、今のハードで5~10万円くらいをポンッと出せるのが凄いなと
毎回思います。

私は、もう1~2万円のハードでも、「買うべきか・・・、でもやりたいゲームがない・・・」という
考えがあって。最新のハードは買ってはいません。

ファミ通のゲーム記事を見て、「あ、この最新ゲームをやりたい!」ってゲームが
今ではほとんどありません。

まあ、ゲームを買うのは人それぞれなので別にいいのですが。
毎回よく最新のゲームハードを買えるな~と未だに思っています。

0 件のコメント: