2017年4月13日木曜日

なんとなく欲しい衣装

なんとなく欲しい衣装があります。

まあ、書かなくてもわかると思いますが「黒子」の衣装が欲しいと思っています。

でも、問題が・・・、

コンビニって顔が隠れるものをかぶって入るのって駄目なんですよね。
フルフェイスのヘルメットとか。

じゃあ、黒子の衣装も顔が隠れているから、入れないのか・・・。
いや、別に布一枚ひょいとはずせば顔は隠れてないから入れると思いますが。無理かな?

そもそも、黒子の衣装を着たまま外出するのは、かなり危ない人だと思われるだけか・・・。

家でこっそり楽しむしかできないか・・・。

まあ、手に入っても入らなくても、どちらでもいいんですけどね。

0 件のコメント: