2017年4月14日金曜日

一部のネットで流行したネタが数年後には・・・。

一部のネットで流行したネタが数年後には・・・。

今は何が流行しているのかはさっぱりわかりませんが、
とにかく、何かの動画とかで一部のものがネットで流行して、みんな使いまくります。

っで、元ネタを知らない(私も知らない)人が「それ何?」って聞いても。
他の人が「それくらい自分で調べろ!!」って・・・。

っで、キーワードを入れても、そのネタが出なかったときもあったり・・・。

そして、数年後、「何年か前にこれが流行したよね。」とか書いても。

「何それ?」「知らん」といわれて流行したものがあっさり風化。

流行の移り変わりの速さはいいのですけどね。

ただ、みんながみんな同じことばかりってのは、ちょっときついところがあります・・・。

さて、数年後には一体何が流行して、何が風化して忘れ去られるのでしょうか?

一番流行関係で激しいのは二次創作関係かもしれません。

0 件のコメント: