2017年4月14日金曜日

軽く、原作漫画「信長の忍び」を読み返しました。

軽く、原作漫画「信長の忍び」を読み返しました。

新シーズンが始まったので、今まで見ていたアニメの方を少しだけ思い出しながら
原作漫画を読み返したら・・・。いろいろカットされてますね。

しかもカットされてても全く違和感がない。

あー、多分、ハウツー本はカットなんだろうな。
カットならカットでしょうがないと割り切りますけどね。

後日、配信していた動画を見たら、多少のカットはありましたが、
千鳥ちゃんに対する質問と、ハウツー本の件がありました。

いやー顔が真っ赤で恥ずかしがってる千鳥ちゃん可愛かった。

なんで顔が真っ赤になったかは、原作を読んでね。
原作を読んでも、わかんなかったら、もうちょっと大人になったら、わかると思うよ。

コミック



kindle


0 件のコメント: