2017年4月25日火曜日

ちょこっと高い買い物をしたとき。くじ引き。

ゲームショップでちょこっと高い買い物をしたとき、
店員「○千円です。」
私はその金額を払います。

そしておもむろに、店員が箱を私の目の前に出して、
店員「ただいま、くじ引きキャンペーンですので、今回は○円なので一回引いてください。」と
言われ、私は戸惑いました。というか、別にくじ引きキャンペーンなんか知りませんでした。

けど、断るのも悪いので、適当に引きまして、何かのアニメのキャラクターを引きました。

「これって、レアなのかな?」と思いましたが、別に興味がないので。
どうでもいいやとどこかにしまいました。

スピードクジとか、私あんまり興味ないんですよね。どうせ当たんないから。
でも、ロックマンのロールちゃんの人形と、北斗の拳関係はちょっと欲しかったかな。

でも、近くにはそのスピードくじを扱っている店がなかったりして。ですので、諦めてますし。
お金がなくなるだけなのでやらないことにしています。

0 件のコメント: