2017年4月26日水曜日

何のゲームが売っているか探してみたら

何のゲームが売っているか探してみたら、
ネオジオの「餓狼伝説」があった!!と思ったら、「取扱説明書なし」の表記が・・・。
くっそー、餓狼伝説の取扱説明書に書いてある、アンディの必殺技がどんな表記をしているか
知りたかったのに。画像検索しても流石に出ない・・・。

さて気を取り直して、ゲームを探してみる、
PSのQUIZなないろDREAMS虹色町の奇跡があったので購入。頭悪いのにね。
さて他にはと、PS2のスーチーパイ4がよくわからないでかい箱に入ってたので購入。
ルールわからんのにね。
っで、あんまり興味がないロボットのゲームをタイトルが懐かしいだけで
値段をチェックするつもりで見てみたら・・・。約6,000円・・・。これって、そんなに凄いの?

タイトルが、ZOIDS2 ヘリック共和国VSガイロス帝国、ちなみにゾイドって名前は聞いたことは
あるのですが、テレビは見たことはありません、昔友人がこれのおもちゃを持ってましたが
何のことやらさっぱり。でもとりあえず購入。

とまあ、特に今回は自分の欲しいものがあまりなかったのですが、
DC、イルブリード
SS、ストリートファイターZERO3・ファイナルファイトリベンジ・他
SFC、迦楼羅王、奇々怪界謎の黒マント、天地創造・他
FC、持っていないゲーム全部。

本当はもっと欲しいゲームがあるのですが、覚えているのがこれくらいで
できれば、早く見つけたいな。

0 件のコメント: