2017年4月28日金曜日

完全に負けたと感じた動画、剣神ドラゴンクエストのゾーマとの戦い

完全に負けたと感じた動画、剣神ドラゴンクエストのゾーマとの戦い

数年前に動画を見ていたら、子供が剣神ドラゴンクエストをしている動画がありました。
さて、腕前はどんなものかな?と思いながら動画を見ましたら・・・。

・・・流石に世界樹の葉は使いましたが、あっさり勝っていました。

すごいよ、私でも倒すのに、あれこれ苦労したのに。

でもね、一番の問題は、剣を振っているのに、剣の軌道がキチンと入らないのがつらいかな。

ゾーマの横一直線の攻撃とか縦一直線の攻撃で、横を振っても縦を振っても、
たまに斜めに切る軌道になるのがつらい。

いや、本当に、ものすごい体の運動になりすぎて、利き腕は筋肉痛だは、体も筋肉痛になるは
結構つらいゲーム機でした。

そして、その動画の子に完敗ですわ。


0 件のコメント: