2017年4月5日水曜日

イントロクイズ、アニメイントロ目的で見てました。

イントロクイズ、音楽はほどんどわからないけど、アニメソングならと思って
そのコーナーになったので見てました。

アニメイントロドン!

~♪ピンポン!!「しょこたん!」「○○!!」正解!

流石ですは。

あとはヒャダインさんも凄いです。

でもって、今回もまたありました。
アニメイントロドン!

「妖怪体操・・・」もう答え出てます!!


っで、問題が進んで。

亀田兄弟は、わかんなくてもとりあえず押しとけ状態でしたね。

ナルト、ラブライブ、けいおん、君の名は。うたのプリンスさま、
見たことないのでわかりません。

でも、ちょっと怪しい部分がありました。

宇宙戦艦ヤマトの曲なのに自信満々に「魔女の宅急便」と答えた岡副さん、
魔女の宅急便を見ているのなら、ああいう曲が流れたか少しは覚えていると思います。
まあ、なんとなく見てて覚えていないというのもあると思うからと、思って見続けると、

後になって本当に「魔女の宅急便」が流れました。あれ?おかしいな?
たしかに、間違えて答えたタイトルが後で出てくるのは、たまにあることですが、
宇宙戦艦ヤマトと魔女の宅急便、両方見たことあるのでしょうか?
なんか怪しい感じがしました。

最近の曲は地デジのせいで、地方に住んでいる私には、
番組が映らないので見ようにも見られず。さっぱりわかりません。

0 件のコメント: