2017年4月5日水曜日

C-HRのストリートファイター2編のCMを静画で雰囲気だけ無理やり再現してみました。

CHRのストリートファイター2編のCMを静止画?で雰囲気だけ無理やり再現してみました。
といっても、本当に無理やりですからね。あとパロディなので細かいところは一切無視してください。

実際のCMの車とは一切の関係はありません。

さていきなり問題が結構ありました。

まず、ストリートファイター2には車はボーナスステージしかありません。
しかも向きはほぼ正面ですので、どうしようかと考えました。(別に考えなくてもいいけど)

仕方がないので、この車を完全に違う車で代用しようという考えにしました。

その車はすぐに出ました。そう龍虎の拳のロバート・ガルシアの車だったら、
ほぼ横を向いているので、これで代用しようと思いました。

っで、動画を見ながら画像を集めていると、妙な違和感がありました。
あれ?キャラクターが、アーケード版(PSとかPS2に移植)と違う?スーパーファミコンの方かな?と
確認。

・・・背景はほとんどアーケード版だけど、キャラクターがスーパーファミコン版を使っていたとは。

では、C-HRのストリートファイター2編のCMの静画を雰囲気だけ無理やり再現です。

CHRなんとかかんとか♯2は流石に再現できませんでしたので、タイトル画面から。

タイトル画面ですが、これアーケード版かと思いましたが、よく見るとタイトルの形が違ってました。
一見、アーケード版のキャラクターセレクトと思いましたが、アイコンとキャラの顔のアップに
違和感がありました。背景はアーケード版でした。
これから先は解説とかはやめときますか。私が疲れるから。

流石に洗車の再現はできませんでした。
 
 
CM動画を見たとき、このVSの文字で「あれ、アーケードと違う」と思いました。
あと、アーケード版のベガとスーパーファミコン版のベガのあるところが違ってました。
それが今の今までわかりませんでした。(どこが違うか調べる人いるかな?)
えーとですね、ここまでは無理やり再現させましたが、流石にビームは無理なので、略します。
文字も「スクリューパイル『ドライ』バー」と「ダ『ブ』ルラリアット」とダルシムの勝利台詞を切り貼り
してなんとか作りました。
あくまでパロディなので、これを見て怒らないでね。

いろいろ書きたいことがありますが、別に書かなくてもいいか。





あー、目が痛いです・・・。あと疲れた・・・。こんなことしようとして、した人は私だけだろうか・・・?

ちょっとしたおまけ、ビームでベガを倒すシーンを無理やり


0 件のコメント: