2017年4月5日水曜日

僕のヒーローアカデミアの2期のEDを見て、スタッフ惜しいって思いました。

僕のヒーローアカデミアの2期のEDを見て、スタッフ惜しい!!ってことをしてました。

僕のヒーローアカデミアの2話のEDで、麗日お茶子さんが部屋で両膝を抱えて顔を膝に置いている
体育座りで顔を膝に置いている。どの表現がいいのかはわかりませんが、まあそういうシーンが
あったんですよ。

っで、そのシーンにはエアコンがあるんですよ。
それがどうした?って人はたくさんいると思いますが、実はこれ間違えてるんです。

私はある動画、ある週刊少年ジャンプの感想を言っている人がいまして、
その人は本当に細かい描写まで見ていて、

この漫画の生徒たちが寮生活に入りまして、各々が部屋をお披露目しました。

そして、お茶子さんが自分の部屋を見せていたとき、まあ綺麗な部屋だなという感じでした、が、
感想を言っていた人は凄い。
お茶子さんの部屋にあるエアコンのコンセントがプラグから抜けているという
描写を指摘してました。つまりお茶子さんはエアコンは使わないということでしょう。
エアコンが苦手か使わないかのどちらかかもしれませんが。実家では使ってるかも・・・?
もしかしたら、この部屋が友人の部屋だったらごめんなさい。エアコンは触りませんよね。
そこまで考えてなかった。
しかし、感想を言っている人はよくそこまで見ているな。と思いました。

もしも、ジャンプを持っている人がいましたら、2016年33号(かな?)の僕のヒーローアカデミアの
お茶子さんの部屋の紹介のコマのエアコンを見てください。
コミックなら第11巻を読んでください。「さよなら二桁これから三桁」というタイトルです。

そして、もしもアニメの僕のヒーローアカデミアの2期の2話を録画している人がいましたら
確認してみて。

まあ、別にそんなことしなくてもいいんですけどね。
私の気にしすぎか、それとも他人の部屋なのか。

スタッフもDVDやブルーレイの時とかには修正してるかも?
・・・誰もそんなこと気にしませんよね・・・。


コミック



kindle


0 件のコメント: