2017年4月6日木曜日

靴下を履いて生活していたら、靴下の中から違和感が

ちょっと分厚い靴下を履いて生活していました。数時間後、靴下の中
正確には床に触れるほうの指の間くらいに、何か違和感がありました。

ん?靴下にまた小石でも入ったか?と思いながら手を突っ込んで取り出してみると・・・。

数ミリ伸びた足の指の爪が欠けて(割れてる?)ました。
危ないなあ、あと数ミリ欠けてたら、赤い部分、深爪状態だよ。

とりあえず、確かに伸びた爪だったのでまとめて足の指の爪を切りました。

しかし、大丈夫かね。

ちょっとでも重い荷物を持ったら手の指の爪が欠けたり割れたり。
ちょっとでも激しく運動というか移動しただけで足の指の爪が欠けたり割れたり。

もう私の体、駄目かもしれんね。

それとも、毎日、ほぼ同じものしか食べてないから栄養が偏りすぎて、
体の調子が悪いんかね?

それとも、最近は寝るのが遅くて、寝不足が原因なのかね。

薬を飲むとき、上を向いたら頭がくらくらするし。

はてさて、どうなることやら。

0 件のコメント: