2017年4月21日金曜日

動物を飼うのはいいけど。いや、私は飼う気はないですが。

私は動物は飼ってはいません。
理由は特にないですが、簡単に言えば、私は虫すら飼えない人なので。理由になってないか。

っで、先日ニュースを見ていて、動物から感染して、やられた人がいるというニュースが流れて。

あー、動物を飼っている人って、やたら動物と口を合わせる人が多いからなあ。
あと、動物を飼育している番組でも、顔に口付けしたり、口に直接したりの
まあ一種の愛情表現だから。

んー。やっぱり動物は飼わないほうがいいかも。と私だけ思いました。

動物を飼う飼わないはその人の自由。

動物を飼っている人は、いろんなことに気をつけないと怖いですね。

私は動物を飼う気は全くないのですけど。

0 件のコメント: