2017年4月7日金曜日

テレビをつけて、ボーっとしてました。ニャンボー

テレビをつけて、ボーっとしてました。するとニャンボーというアニメ?が流れました。

あれ?そういえば前にロボットパルタっていうアニメがあったけど最後は見てないな。と
思いながら、ボーっと見てました。

そして、エンディング画面が流れたとき、一瞬衝撃が走りました。

え!?「よつばと!?」

あのキャラってよつばとのキャラだったの?知らなかった。
というかほとんど読んでませんから知らない。

っで、早速検索、なるほど、そういうことか。

っで自分の中ではそういう感じで終わりました。
あとは特に言うことはありません。

0 件のコメント: